おかげさま ありがとう。|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

ともにすこやかに

おかげさま ありがとう。

今年も無事に終わりました。

本当に大変な年でした。

随分気を遣いました。

しかし、私以上に来られる皆さんには

気を遣っていただいたことと思います。

そんなお気遣いのおかげで今年も

「ともにすこやかなる場」を保てました。

本当にありがとうございました。

今年も私なりに精一杯のしんそうをさせていただきました。

たくさんの感謝の言葉をいただきました。

先日、こんな事がありました。

お母さんのお誕生日のプレゼントで

当院の回数券を息子さん達でプレゼントされました。

心から気に入って受けておられるお母さんが一番喜びそうな物をということで、回数券になったそうです。

そのエピソードを聞いて、私もジーンときました。

しんそうに出会えて良かった!

この道を歩んで良かった!

年の瀬にとても心が温まりました。

特別にケースを用意して、息子さん達の温かい気持ちと私からのメッセージカードを入れて渡しました。

 

2021年どんな年になるのか分かりませんが、

日々、当たり前を有り難く感謝して生きようと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。