84歳、まだまだゴルフを!|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声ともにすこやかに

84歳、まだまだゴルフを!

施術事例でも、ご登場いただきました方です。81歳の時に初めて来院されました。

当時は右足の坐骨神経痛と右膝の痛みでした。

順調に改善、解消されて、その時に書いていただいた感想を下に添えておきます。

今回は左側の腰痛で久しぶりに来られました。

1回、2回でみるみる改善されて、あまりの姿勢の良さに写真を撮らせていただきました。

ゴルフをまだまだ続けたいとスイングの格好をしてくださいました。

腰が痛い時はこの格好が辛かったんですと。

昨年エージシュートも達成されたそうです。

ゴルフを生涯楽しむためにも、定期的にメンテナンスとして受けにきますとおっしゃってました。

見た目も気持ちも本当に若々しい方で、30数年後私もこうありたいなと思いました。

素晴らしい人生の大先輩です。

お喜びの声(クリックで大きくなります)