首、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛、便秘、高血圧が改善!|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

首、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛、便秘、高血圧が改善!

(クリックで拡大して見れます)

平成21年のクリスマスの日に交通事故に遭われました。Nさんはバイクで走っていたところ、交差点で真横から車に当たられたそうです。気づけば天を仰いでたと。

昨日のブログで投稿させていただきました飯田さんのご紹介で来院されました。

年が明けて1月頃だったと思います。

書かれてますが、事故後、子宮内膜症の症状が出てきたそうです。首、肩、腰の痛みもきつかったと。

私も18歳の時、バイク事故で意識が戻った時は病院で車椅子に乗ってました。

経験上、事故はかなり身体を歪めます。

私も全身打撲で事故後、左膝が曲がらなくなり、左の首から肩甲骨周辺が異常なほど凝り出し、動悸や不整脈に悩まされ、時には冷や汗が急にでたり、顎関節症で口が開かなかったりと本当にボロボロでした。

しかし、当時バイトしていたスナックのマスターにしんそうを紹介していただいたおかげで人生を助けていただきました。

Nさんも事故自体は大変なことでしたが、事故がきっかけでしんそうを受けられて、以前より元気になりましたと笑顔で仰っていたのを思い出します。

Nさんも私も禍を転じて福となせるように、しんそうとの出会いがあって本当に良かったです。

 

私ごとですが、そのスナックのマスターに会いたくて、もう16年前ですが、店に行ったら道路ができるとのことで、立ち退きで跡形も無くなっていました。近所のお店に聞き込みもしましたが分かりませんでした。連絡先も分かりません。

今こうして元気に生きていられるのも、マスターが教えてくださったおかげです。しかもご自分が受けた山口の岩国へ行きなさいと。そんな遠いとこへよく勧めてくださったと思います。

大阪の阪急東通り商店街をずっと奥に進んだ所にあった「北の庄」という会員制スナックです。もし心当たりがある方はご一報ください。

そうかナイトスクープしかないですかね。