メニエール病などが改善!元気なお身体に。|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

メニエール病などが改善!元気なお身体に。

(クリックで拡大して見れます。)

無痛バランス療法はしんそう療法の旧名称です。

 

日付けを見ればもう19年前の4月。

当時、お近くに住んでおられて、たまたま

電話帳に載っていたのをご覧になって、受けに来られました。

3年前から悩んでおられたメニエール病も良くなって、他にも様々な身体の調子が改善されました。

やがてご主人や当時小2のお子さんが受けに来られ、この時赤ちゃんだったお子さんも5歳から受けられ、この翌年お産まれになるお子さんもお腹にいる時から受けて、生まれてからも受けて、今日、大学の入学式を迎えられました。

20年弱もの月日が流れました。

飯田さんから数え切れないほどの方がご紹介で来られました。飯田さんの大切な方としんそうとの橋渡しをしてくださいました。

本当にたくさんの方が来られました。

飯田さんにはしんそうの良さを伝えていただいて本当に感謝しています。

ありがとうございます。

飯田さんもご家族でずっと定期的に来られていました。

今は千葉県に引っ越されて、なかなか受けに来るのも遠くなられました。引っ越しますと挨拶に来られた時はとても寂しかったです。しんそうを通じてご縁が出来て、20年弱。

飯田さんからの紹介で来られた多くの方が今も来られています。しんそうで人生が変わったと喜んで受けに来られます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

どうぞお元気で。