激痛の生理痛も楽に!|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

激痛の生理痛も楽に!

(クリックで拡大して見れます。)

病院へ行っても薬が出るだけで、その薬を飲んでも激痛が治ることはなく、毎月来るものなので苦痛でした。と書かれています。

あまりの痛みにトイレで気を失って、救急車で運ばれたこともあると。

男にはこの痛みは分からないのですが、毎月来るなんて、身体も辛いですが、精神的にもそうとう苦しかったと思います。

それが初回の施術後に、こんなに楽になってどんなに嬉しかったでしょう。

結局、生理痛であっても足のバランスがかなりずれていました。足は骨盤周りの筋肉に繋がります。足の左右差があれば、骨盤も傾き、捻れます。すると骨盤内に収まる子宮をはじめ腹部内臓も圧迫されたり、影響を受けることが想像できます。

左右のバランスを揃えて形をなおすと、こんなに痛かった生理痛も楽になられました。

悩んでいる方にぜひ伝えてあげてください。