30年来の花粉症が楽に!|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

30年来の花粉症が楽に!

(クリックで拡大して見れます)

今の季節、花粉症で悩んでる方が多いです。以前からのHPでも、動画で感想を言ってくださったりご協力いただいてる足立さんです。

30年以上も花粉症で悩んでおられました。看護師というお仕事柄、薬もいろいろと試されてきました。しかし、なかなか良くなることはなかったそうです。「今までどんだけティッシュを買ったことか」以前の動画でも言っておられました。

腰痛と肩こりで受けに来られたのですが、話を聞くと花粉症もひどいとのこと。それで私は花粉症の季節楽しみにしといてください!きっと今までと違うはずです。そんなことを言ったのです。

腰痛や肩こりもすぐに楽になり、花粉症まで楽になるなんて!と本当に喜んでいただきました。

しばらくして遠くに引越されて、それから4年ぶりに受けに来られました。4年も経てば花粉症もまたひどくなってないかと心配しましたが、足立さん曰く、それが全く大丈夫だったんですと!これには私もビックリでした。

しんそうは形をなおすことにより、呼吸器も揃います。呼吸が楽になる。花粉症も呼吸に関係する症状です。

遠い空の下、今年のこの季節も楽に過ごされていますように。