頸椎からの痛みで肩や手の痺れが改善|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

頸椎からの痛みで肩や手の痺れが改善

感想には書かれていませんが、頸椎ヘルニアの症状です。手の左右差があれば必ず頸椎に影響します。

痛み止めを一日に4回ぐらい飲んで我慢していたと書いてあります。それで改善しなければ最終的に手術しかないと。

まさに手術寸前までいってたとこで、しんそうに出逢われて、この様に良くなられました。

「あまりの痛さに肩から手を落としたいと思ったこともありました。」とありますが、本当に辛かったことが伺えます。

初回で痛み止めを飲まなくても済むようになり、2、3回のうちに痛みもとれ以前と変わらないように回復しましたと。

久しぶりにこちらの感想を読んで、ほんまに良かったなあと、改めて嬉しい気持ちになりました。

身体は変わります。人生が変わります。