女性ホルモンに驚きの変化!首の痛み、肩こり、ギックリ腰も楽に。|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

女性ホルモンに驚きの変化!首の痛み、肩こり、ギックリ腰も楽に。

48歳の女性です。

ギックリ腰や首、肩こりも早期に改善して、6回目の施術後、定期的に通院されている婦人科へ行かれました。

7回目の施術中のことでした。「しんそうで血も変わるんですか?」そう聞いてこられました。どうしました?と聞きました。

すると、女性ホルモンの数値が驚くほど変わったんですと。

婦人科の医師が「何かサプリでもとりましたか?何か変わったことしましたか?」と散々聞いてこられたそうです。

看護師さんにも、「誰かと間違えてないか?」と確認されていたそうです。

エストラジオールという数値が20代女性の数値になっていると!

Mさんは帰りの車の中でふと、最近変わったことと言えばしんそうを受け始めたことしかないと。

それで7回目の施術中に私に聞いてこられたのです。

その後、実際の女性ホルモン検査報告書を持ってきてもらいました。

過去には血小板が減少している方が、正常値に戻ったこともありました。

マクロが変わればミクロも変わるのです。