京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

右手の激痛としびれが改善!大便がまっすぐ降りてくるようになる!

奈良の大和高田市から2時間半かけて来られていました。右手の激痛はすぐになくなり、夜中何度も痛みで目が覚めていたのに、ぐっすり眠れるようになられました。

車を運転していて、左の腰が沈んでいってたのが沈まなくなりましたと。これはかなり重心が左にずれていたんですね。

それと、不思議な事はウンチがまっすぐ降りてくるようになったと!筋骨格の歪みをなおすと、収まる内臓の位置や働きも変わるため大便の出かたまでスムーズになるのです。

こんなことまで変わるのかという、素晴らしい感想でした。