ぎっくり腰と左足小指にひびが入り歩行困難だったのが楽に!|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

ぎっくり腰と左足小指にひびが入り歩行困難だったのが楽に!

今日、書いていただきました。

数週間前にぎっくり腰になって、痛い腰で車を運転して2時間かけて来られました。

玄関を入って来られた姿は、かなりきつく歪んで身体全体が傾いていました。

一目見て、「痛そう」「辛そう」という相でした。相とは見た目や様子を言います。

時間をかけて、身体のねじれをほどくように整えていきます。施術後は傾きもとれて動きやすくなられました。

また2時間どうぞ無事に帰ってください。そんな気持ちでお見送りしました。

しんそうは受け終わった後も楽になりますが、その後、安静にすることで翌日、翌々日とさらに効いていきます。Sさんも3日後から保育士の仕事に復帰され、全身がスッキリされて痛みも消えていましたと。

そして、今日来られました。

まだ腰が痛いのかなと思っていましたが、玄関を入って来られた姿は、そんなに傾いてもなく、歪んでもなかったのです。しかし、施術室に入って来られたときに歩き方がおかしい!何かかばってるような歩き方でした。

するとSさんは辛そうに、小指をぶつけてひびが入って内出血してるんですとおっしゃいました。

うつ伏せで足の左右差を見ると左右のバランスがかなりずれていました。ケガをするとかばって身体を使うので、バランスはずれやすいのです。

そして施術後、すたすたと歩いてらっしゃるので、どうですか?と聞くと「普通に歩けてます!」と。びっくりされていました。

それで、ぜひ書いていただけませんかとお願いして書いていただきました。

今日はGW中ということもあり、かなり混んでいたらしく3時間かけて来られました。

遠路はるばる来られました。何とかそのお気持ちに応えるべく施術をさせていただきました。

こうして4月が終わりました。

今月は25周年を迎え、開業月ということで毎日、過去のお喜びの感想とともにブログを投稿しました。改めて、こんなに喜んでいただいてたことに感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。またこれからもこのような感想とともに投稿したいと思います。

ありがとうございました。