さらばストレートネック!|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

さらばストレートネック!

さらばストレートネック!

昨日、福知山から親子で来られました。

娘さん(Nさん50)がストレートネックで、

入ってこられた時も浮かないお顔。

表情も見るからに辛そうでした。

お母さんの妹さんからの御紹介でした。Nさんの叔母さんです。

 

ストレートネック!

結構多いですね。

やはり、パソコンやスマホが大きな原因だと思います。

Nさんは毎日、首の牽引をしていると。

家で足裏をマッサージ器でゴロゴロしてると。

しょっちゅう肩や首を揉んでると。

「全部やめてくださいね!」

何故なら歪むから!

歪むことをしていてはなおりません。

今までしていた事が正しければ治っていたはず。

なおらない。楽にならないからしんそうに来られたんです。

これから楽になることをするので、正しく歪みをなおすので、歪むことは一切やめてください。

歪みとは手足の左右差。

Nさんも手足の左右差がかなり

ありました。

だから辛かったのです。

仰向けに寝れず、眠りも浅く、

疲れが取れないと。

施術後30分ほど

じっと微動だにせず、気持ち良く

仰向けで寝たはりました。

今日、Nさんの叔母さんから

電話があり、「2人ともとても楽になったと喜んでます。」と報告がありました。

Nさんは早速、お友達2人に言って、

そのお2人も近々来られるかもと言うことです。

一昨日もストレートネックの20歳の女性から、問い合わせがありました。

歯科衛生士さんです。

お仕事柄うつむくことが多く、

ずいぶん首に負担がかかっていると思います。

必ず手足の左右差があります。

初回の施術で人生が変わることでしょう。