久しぶりの方もどうぞ気楽に お越しください。|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

ともにすこやかに

久しぶりの方もどうぞ気楽に お越しください。

毎日の忙しさにかまけて、気がつけば今年初の更新です。

ブログも久しぶりですが、20年の時を経て来院された方がいらっしゃいました。オリンピック5回分です。

マスク越しのお顔を見て思い出しました。

「久しぶりですね〜!お元気でしたか。」

そんな会話をして懐かしさを噛み締めていました。ここ最近5年ぶりや6年ぶりに来られた方がいます。やっぱり久しぶりにお顔を見ると嬉しいものです。

久しぶりに来られた皆さんは、「ちょっと間が空くとなんか行きにくくて。電話もしにくくて。怒られるんじゃないかと思って。」

そんなことを言われますが、私は全く思ってなくて、むしろ久しぶりにお会いできて本当に嬉しいんです。怒るなんてとんでもない。

皆さんそれぞれに来れなかった理由があるでしょうし、そのことについて何も聞きません。ですから気楽にまた来ていただいたらいいのです。

その20年ぶりに来られた方は、保育士さんをされていて腰が痛かったのがすごく楽になって、そのことをお母さんに話をされたらお母さんも20年ぶりに受けたいと、はるばる徳島県からバスに乗って来られました。81歳の方です。

京都のホテルに一泊して、2回受けて帰られました。足が軽くなり動きがとても早くなっておられました。

近々、北海道へ行くとのことです。

しんそうも毎月受けに来ます!

そう仰ってました。

ますますお元気で、趣味のご旅行

楽しんでいただきたいと思います。

久しぶりに受けたいけど

躊躇されている方、安心して

電話してくださいね!