石川県から来院されました。|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

ともにすこやかに

石川県から来院されました。

昨日、石川県から受けに来られました。

26歳の男性です。

車で3時間かかったそうです。

幸い雪は降ってなかったので安全でしたと。

以前はこの近くにお家があり、

小学2年から定期的にしんそうを受けていました。

小松の自衛隊で航空機の整備を頑張っています。

無理な体勢になることが多く、昨日も肩から背中、腰が痛いと言っていました。

かなり手足の左右差があり、身体全体が捻れていました。聞かなくても辛いのが分かります。

施術後は左右が揃い、捩れも解けてスッキリ楽になりましたと。

大体、夏と冬に受けに来られますが、近ければもっと受けたいんですと!

千葉県に引っ越されたご家族の元へ、今頃車を走らせていると思います。

また来年!頑張ってな‼︎

※マスクは写真撮影の時だけ外してもらいました。