熊本県からも来院されました。|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

ともにすこやかに

熊本県からも来院されました。

二十歳の女の子です。

夏以来のしんそうです。

高校生の時からしんそうを受けています。

横向いたりうつぶせになったりして最近よく眠れなかったと。

腰痛や肩こりなどもひどかったそうです。

施術後30分ほど仰向けでぐっすり眠っていました。

寝心地が変わったことで気持ちよく寝れます。

これはしんそうを受けなければわからない感覚です。

受けている方はこれを読んで「そうそう」と頷いてはると思います。

起こしてから今日は特にスッキリしましたと笑顔で応えてくれました。

熊本からの疲れもあり、今頃はもう夢の中かもしれません。

身も心もスッキリと元気に頑張ってね!(^^)!

※マスクは写真撮影の時だけ外してもらいました。