頭痛、肩こり、便秘、冷えが解消!|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

頭痛、肩こり、便秘、冷えが解消!

(クリックで拡大して見れます。)

頭痛という痛みも本当に辛いものです。

実は私も昨年、人生で初めて頭痛を経験しました。偏頭痛です。3日で収まりましたが本当に痛くて痛くて、この痛みを忘れないように痛い状況を動画を撮っておきました。

この方の頭痛の痛みも、自分が経験すると想像できます。ましてや3年ものあいだ薬、坐薬、注射をされてたなんて…ほんまにつらかったでしょう。

肩こりや便秘、冷えも改善され、最後の行に書かれてますが、「薬に頼らず、自分の自然治癒力を信じて、無痛バランス療法に出会えたことに感謝致します。」                                (無痛バランス療法はしんそうの旧名称です。)

しんそうは歪みをなおすことで、皆さんが本来持っている、この自然治癒力を引き出すことをしているのです。クスリはリスクが付き物とよく言われます。なるべく飲まずに生きたいものです。薬に頼るまえに自分自身の治癒力に頼る。それが大事!

 

本音で書いていただいた感想を1日から毎日載せています。

懐かしいとともに、こんなに喜んでいただいてたんや」と改めて嬉しく、この感想の一つ一つが自分にとって大切な財産だと感謝しています。