事故がきっかけでギックリ腰に!|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

事故がきっかけでギックリ腰に!

やはり腰痛で来られる方が一番多いです。

この方は高速道路で大型トラックに後ろから激突されるという事故に遭われました。私も激突された経験がありますし、激突した経験もあります。経験上事故は確実に身体を歪ませます。

この方も事故の影響で不調が続き、ぎっくり腰になったと想像できます。シップで治療と書かれていますが、当然歪みがなおる訳ではないので2度目のぎっくり腰になったのです。

半信半疑で受けることにしました。と書かれています。どなたかの紹介で来られる方以外は皆さん半信半疑です。

しかし、半信半疑とは言うものの、こちらが感じるのは、8割疑い2割信じようかな。そんなもんです。

しかししかし、その割合は初回で、さらに回を重ねるごとに逆転していくのです。

この方も見事に改善、解消されて楽になられました。

「この十年はなんだったのかと感じるくらい、全く痛みを感じなくなりました。」と書かれていますが、この年、この歳にしんそうに出逢われて十年で済んで良かったんです。

 

身体は変わります。人生が、未来が変わります。