ぎっくり腰と眠りの質|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

ぎっくり腰と眠りの質

 

私もしんそうに入門させていただく前は、よくぎっくり腰になっていました。あの痛さは本当に辛いもので、まあ動けません。寝たら起きれないし、車に乗ったら降りるのに一苦労。何度も経験してるので辛さはよく分かります。大阪あびこでしんそうをされておられた鵜飼先生の元へ、車を運転して2時間以上かけてお世話になり、なおしていただいてました。

Kさんはその点、ご近所の方でよかったと思います。

ぎっくり腰も人によって痛さの度合いがさまざまですが、手足の左右バランスがかなりずれているのは共通しています。そして身体全体の形が傾き、捻れています。

Kさんは1回で良くなられました。こうして早く楽になる方も多いです。

そして、仰向けでもよく眠れるようになられました。

しんそうで正しく歪みをなおすと、寝心地も変わり、眠りの質も変わります。書いてくださってますが、しっかり睡眠が取れるためか、疲労感がなくなり、身体全体が軽く、楽になって来ましたと。

良い睡眠はONとOFFのスイッチの切り替えがうまく出来ます。

よく眠れて、よく動けます。

人生の3分の1は眠りです。60歳の人は20年寝ています。眠りの質を変えたいという人も、ぜひしんそうをおすすめします。

枕や布団を変えても、この寝心地は味わえません。物に頼る前にあなたの身体を変えてみませんか。

昨夜もぎっくり腰で三重県の名張市から、2時間近く車を運転して受けに来られました。腰が伸びず傾いて、典型的なギックリ腰の形でした。足の左右の股関節が捻れて、手も左右差がひどく、左手が上がりにくかったです。

施術後は歪みも取れて楽になって帰られました。11日の月曜日に痛めて、4日経ってもどうにもならず予約されました。

「気をつけて帰ってください。」玄関でお見送りしました。笑顔で軽い足取りで出て行かれました。