腰の椎間板ヘルニア|京都府の歪みなおし専門院「しんそう宇治六地蔵」

ブログ

カテゴリー

お喜びの声

腰の椎間板ヘルニア

腰の椎間板ヘルニアで来院されました。15年前に書いていただいたものです。しんそうを受けて、劇的に改善された様子を見事に的確に、簡潔に書いて下さっています。

しんそうにたどり着かれるまで、電気治療、腰を引っ張るけん引、マッサージ、貼り薬、ブロック注射と半年間あらゆる事をしても改善されませんでした。

しんそうは身体全体の形をなおします。すると、こうして椎間板ヘルニアの突起が3分の1に引っ込んでいて、神経の圧迫が取れてきたのです。

MRI検査をした医師も、何があったのか不思議だったことでしょう。

私自身も腰椎分離症で15歳の時手術を宣告されましたが、しんそうのおかけで手術はせずに、今も元気にしていられます。

ヘルニアや狭窄症、分離症など様々な腰痛で手術を宣告されても、決して慌てず、まずしんそうを受けてみてほしいと思います。

中には、どうしても手術が必要な場合もあるでしょうが、慌ててすることは無いと言いたいです。

以前のHPでも使わせていただきましたが、今回久しぶりにこちらの感想を読んで、改めてしんそうの素晴らしさを噛み締めています。

この方も手術をせずに改善されて、本当に良かったです。